BLACK MARIE'S BACK オフィシャルBLOG

BLACK MARIE'S BACK(ブラックマリーズバック)の最新情報、ライブ告知、メンバーの近況などなどをお届け♪

Entries



ぶらまり WORLD TOUR? IN JAPAN 2014

どーもどーもです。
あやこです。
こないだから、こちらのWEBサイトを開くことができず、とうとう呪われたかしらん。。。なんて思っていたら、
無事ログインできた!。。。って喜んでたら、
もう2月終わるじゃん、げげ←死語
クリスマスやら大晦日やらお正月やら自分の誕生日やらバレンタインデーやら、あっつーまに過ぎ去ったわい( ;∀;)
まあお前のことはよいとして、ぶらまりこたちは何してんだいって話だわね。



ただ言えるのは、我々BLACK MARIE'S BACKは此処にいます。
音の渦にいます。
リズムの波にいます。

震えてますけど。
涙垂らしてますけど。
我を忘れてしまいますけど。

でも、此処にいます。


そんなわけで、遅くなりましたが、今年も我々BLACK MARIE'S BACKを感じてください。


次回のブログには、3月のライブ情報ばっちりんこ掲載出来ると思います。
お楽しみに~






右サイドメニュー

QRコード

QRコード
