BLACK MARIE'S BACK オフィシャルBLOG

BLACK MARIE'S BACK(ブラックマリーズバック)の最新情報、ライブ告知、メンバーの近況などなどをお届け♪

Entries



5.10 仙台パークスクエア

20140322195407774.jpg

ご来場ありがとうございました。
なかなかお一人お一人にきちんとお礼を言えませんが
チケットを買って観にきてくれることに心から感謝しています。
みんな、どうもありがとう。

20140519183515288.jpg
20140519183516c3d.jpg
20140519183513a6f.jpg

Metal Bless Japan公演に、バンドとしては初めて参加しました。
最後のセッションでのRISING SUN、WE CAN BE STRONGの、ステージと客席がひとつになった大合唱。
2012年の仙台公演から参加している私には思い入れ深い曲を
初めて体感するAYAKOとSACHIにも伝わったようで、嬉しかった。
そして、被災者だったことは過去になったことに気づく。
少なくとも我々は。
しかし未だ復旧すら先が見えない地域も、人も、たくさんいる。
我々が出来ることなんてたかがしれているかも知れないけれど
せめて復旧復興の、小さいけれど一助となれば。
忘れ去られないように。

20140519183512df7.jpg

最初は ふーん て感じだった。
むしろ懐疑的で、偽善だとすら思っていた。
けれど
そんなささくれだった心を温かく包んで励ましてくれた
それを真心と感じたから
私はずっと、MbJに参加し続けている。
感謝しています。心から。
ありがとう。




KUMI


  • at 19:12 
  • [KUMI
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
