BLACK MARIE'S BACK オフィシャルBLOG

BLACK MARIE'S BACK(ブラックマリーズバック)の最新情報、ライブ告知、メンバーの近況などなどをお届け♪

Entries



近況&ライブ予定

秋も深まり…皆様お元気でしょうか?
私はめっちゃ元気ありません
秋だからですかね
早くみんなに会いたいです

そういえば昨日、ブラマリちゃん代表でラジオ出演しました。
(FMドラマシティ WEEKLY MAVERICK HOUR HEAVY METAL ROMANCE)
20141022194305a84.jpg
私はすごーく緊張しちゃうしお話が苦手で、終わったらグッタリでしたw
MAVERICKの皆様、ありがとうございました。

ああ〜みんなと一緒にロックンロールを心底愉しみたい
さあて来月はブラマリ三本勝負。
仙台→大阪→仙台と、老体にムチ打って頑張りますですよ!

201410221605283b7.jpg

201410221604552f2.jpg

☆11月1日(土) 仙台フライングサン
・結成5周年自主企画イベント
QUEEN AND JOKERS VOL.4

☆11月23日(日) 天王寺ファイヤーループ
・東日本大震災チャリティイベント
Metal bless Japan in Osaka

☆11月29日(土) 仙台バードランド


どうぞよろしくお願いいたします。
ロックンロール!

  • at 16:03 
  • [KUMI
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
