fc2ブログ

BLACK MARIE'S BACK オフィシャルBLOG

BLACK MARIE'S BACK(ブラックマリーズバック)の最新情報、ライブ告知、メンバーの近況などなどをお届け♪

Entries

ブラマリ1周年

ぱんぱかぱーん♪

今日10月31日は 1年前ブラマリが初めてLIVEをやった日なのです。

18318236_69638682_1large.jpg

フライングスタジオ。


仙台が誇るジャーマンメタルの雄、DREISSENさんに誘っていただいたのがキッカケでした。

どこの馬の骨ともわからない女性バンドに声をかけてくれて…

本当に嬉しかったです!!



対バンは…仙台メタルシーンでその名を知らない人はもはやいないだろうと思われる『DEATHさん』率いるWILD FRONTIER、東北最強のWHITE SNAKEのトリビュートバンドWHAT'S SNAKE、今回ブラマリイベントにも出演してくれるDETHBOUND、そしてHELLHOUNDという豪華な組み合わせでした。

実力派ばっかりの中で、ついこの前までは普通のお母さんだったり普通のOLだったりした私たちブラマリ。

緊張しないわけがありません。

初LIVEなのに開場はお客さんでいっぱい…反則でしょ!!(笑)と思いながらも、そのとき出来る精一杯の演奏をしました。
あとでDVD見たらかなりヤバかったけどね。
あたたかいお客さんたちにすごーく助けてもらえました♪


懐かし画像。

18318236_69639712_1large.jpg

18318236_69642431_1large.jpg  18318236_69638680_1large.jpg



あれから1年。

いろいろありました。

もちろん今もいろいろありますが、ブラマリはみんなに支えられてやっと1歳になりました。




ガールズバンドをもう一度やるのが夢だった。

そんな私の夢を、叶えてくれたすべての偶然・必然、そして仲間に感謝です。

今度のLIVEでブラマリとしては5回目のLIVE。

楽しんでもらえるよう、ブラマリちゃんたち頑張っちゃいますので是非遊びに来てくださいね^^





スポンサーサイト



  • at 22:25 
  • [KUMI
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

右サイドメニュー

QRコード

QRコード