BLACK MARIE'S BACK オフィシャルBLOG

BLACK MARIE'S BACK(ブラックマリーズバック)の最新情報、ライブ告知、メンバーの近況などなどをお届け♪

Entries



ぶらまり WORLD TOUR? IN JAPAN 2014

どーもどーもです。
あやこです。
こないだから、こちらのWEBサイトを開くことができず、とうとう呪われたかしらん。。。なんて思っていたら、
無事ログインできた!。。。って喜んでたら、
もう2月終わるじゃん、げげ←死語
クリスマスやら大晦日やらお正月やら自分の誕生日やらバレンタインデーやら、あっつーまに過ぎ去ったわい( ;∀;)
まあお前のことはよいとして、ぶらまりこたちは何してんだいって話だわね。



ただ言えるのは、我々BLACK MARIE'S BACKは此処にいます。
音の渦にいます。
リズムの波にいます。

震えてますけど。
涙垂らしてますけど。
我を忘れてしまいますけど。

でも、此処にいます。


そんなわけで、遅くなりましたが、今年も我々BLACK MARIE'S BACKを感じてください。


次回のブログには、3月のライブ情報ばっちりんこ掲載出来ると思います。
お楽しみに~





この前もう11月とか日記に書いたのに、もう12月ですよ。
そんなこんなでブラマリ今年最後のライヴが近付いております。

WILD FRONTIER Presents SOUND OF DEATH vol.30
【会場】宮城・仙台PARK SQUARE
【時間】OPEN/18:00 START/18:30
【料金】ADV / DOOR \2,500(1D別)
【出演予定バンド】
・BLINDMAN
・Refion13
・BLACK MARIE'S BACK
・WILD FRONTIER
・and more

ぜひ光のページェントの点灯を見た後パースクにてライヴを☆(笑)
なんて書いているけど、もう何年も点灯する瞬間とか見てないなぁ・・・


そういえばパースクでのライヴは・・・自主企画のとき以来かな?
ennとかフラサンが続いたような気がするから少し違和感が・・・
でも頑張りますので、皆さん来てくださーい!!

あっという間に・・・

11月突入で今年も残り2ヶ月きりました。
怒涛の連続ライヴ(ブラマリにとっては結構ハードなライヴスケジュール)が終わりちょっと一息。
12月のライヴに向けて試行錯誤です。12月はちょっと新しい事もしてみようかなと・・・
まぁ間が空いたらそのくらいはしないとね。


それとは全く関係なく・・・
今日ふと自分の好きなアーティストのCDをPCに取り込んでみようとしたんだけど。。。
CDの量が意外と多くてびっくりした!!

かれこれ10年くらい好きでリリースされる度に買ってね・・・
しかも現在進行形だからまぁ増える増える!(笑)

そういや最近のCDって何種類かタイプがあるんだよね。(コレって邦楽だけかな?)
通常版、初回限定版。その他にもAタイプBタイプCタイプとかね。
いつからそんなの出来たんだろう?シングルが縦型じゃなくなったときから?

ブラマリでCD出す時は・・・(曲を形にしたいという気持ちは常にあるからね)どうなるかな?
そこら辺は多分これから話し合うと思う。って勝手に言っちゃった♪(笑)


そんなこんなで12月のSODに向けてブラマリさん頑張ってるので、観に来てね☆
無理やり終了感でごめんなさい・・・

4th Anniversary

10月31日でブラマリちゃんは4周年を迎えました。
長いような短いような4年。
あの緊張の嵐の中おっかなびっくり立ったフライングサンのステージ、まるで昨日のことのように思い出します。
自分にとってあの日は人生の分岐点であり、その後のすべてはあの日あの場所から始まりました。

10年以上音楽やバンドと無関係な生活を送っていた私が何故またバンドを始めたかの理由はさておき(話が長くなる上に重いw)
会ったこともプレイを聴いたこともないあやちゃんを直感だけでメンバーに引きずりこみ、
ヘヴィメタルなイベントに放り込まれ(知らない怖いお兄さんばっかりで泣きそうだった)
たった4曲のレパートリーを混乱のうちに演奏し終え…
今に至ります(笑)

あの日一緒だった皆さんにはそれ以降も支えられ励まされ助けてもらっているんですよね。
だからおめでとうより、ありがとうの日です!


さて
1周年のときは初自主企画イベント
2周年のときは東京に初遠征
3周年のときは初レコーディングだったわけですが
今年は特に何もございませんでした(^^;
なので来年5周年の頃にはまた楽しいお知らせが出来るようにブラマリちゃんを頑張りたいと思います!


ときどき、ボーカルを入れて自分はギターに専念したほうがとかいろいろ考えちゃうんですが
どうやら3ピースのブラマリを愛してくれてる方が多いのと、今の3人がベストメンバーだと信じてますので、拙いながらも出来る限り走り続けますよー\(^^)/

これからもブラマリちゃん=BLACK MARIE'S BACK (ブラックマリーズバック)をどうぞよろしくお願いいたします!


あ、来年のライブ予定が全然決まってないのでお誘いお待ちしております!(*´∀`)♪





こちらではとんとご無沙汰しておりますクミです。
まずはSOD vol.28無事終了の御礼申し上げます!
主催のデスさん始め、共演バンドの皆様、ライブ観に来てくれたお客様、フライングサンのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

次のライブまでは間が空いちゃうんですが…
サチコが前の日記で書いたように、7月からずーっと月イチライブでやってまいりましたブラマリ。
毎回観に来てくれるお客さんには本当に本当に心から感謝…貴重な時間とお金を使って、それでもブラマリが好きだから、ブラマリを観たいからって来てくれるって、こんなに嬉しいことは他にありません!
いつも本当にありがとう!
そして、最近ブラマリを気に入ってくれてチケットを買ってくれるお客さんもちらほら増えたりして、とっても嬉しいです!

その陰には、夏以降の衣装がとってもLAメタル?になったセクシー番長アヤコの貢献が(  ̄▽ ̄)(笑 イヒ


さて次回は12月なんですが、また進化したブラマリをお楽しみいただけるよう頑張りますのでヨロシクお願いいたします。




WILD FRONTIER Presents
SOUND OF DEATH vol.30

12.14(sat)PARKSQUARE

BLINDMAN
TEARS OF TRAGEDY
ASRA
Refion13
WILD FRONTIER
BLACK MARIE'S BACK

open 18:00 start 18:30
ticket ADV/DOOR 2,500 D別


では皆様12月にまたお会いしましょう!
Twitterのブラマリ公式アカウントもフォローよろしくです!\(^^)/\(^^)/\(^^)/



右サイドメニュー

QRコード

QRコード
